ことわっておきたいと存じます

 29.3.2024   「議論が好きな人"大嫌い"」って言っています。一緒にいるときなどにそうなるのを警戒している方とかがいるのでしょうか。ただ、議論をXXにしている方等に対しては失礼なことなので、私は、議論は好きではありませんが、ちゃんと議論したいと思っていることを表明しておきます。議論から逃げたいわけではないし、無駄に議論を吹っかけるようなことは、私の趣味ではない、ということです。

 もし、「正統派」や別のご持論から、フラストレーション等を抱えておられる方がいらっしゃるならば、どうか、それは私も同じような状態であることをご理解いただいて、センサッを最後までご確認いただけたらと存じます。