「実利」に戦き戦慄いています。天では最下位の「実利教」がこの世でははびこることが証明されてしまったこと、これが、"節目を迎えている"ことであることが判明したわけであります。「実利教」から距離をおくことをお奨めいたします。
私の正体はiSOLO(愛そう老)でもあります。それがどうしたって? 「実利教」の典型は???氏であることを警告しておいた方が良いと判断しました。「実利」による分析力に、ただただ身の毛がよだっております。
他者に与えた痛みは、その他者の意識に関係なく天の者に蓄積・記録されているように、人間のデータは全て天に記録されています。
人類がデータと認識するようなものは、当然、全て天に記録されています。センサッの推す力とは、データを記録するための作用でもある、ということです。人間のデータは人体を介していますから、他の物質と同様に、記録を免れることはできません。"意識"などはギリギリ物質と関係ない部分があるかもしれない? ただ、この世・宇宙空間での事象は全てセンサッが記録していることは間違いありません。「デジタル空間は記録されている」と言えるように、"空間での事象は全て記録されている"のです。
すでに述べましたが、人間の評価は最初から最期までの全部で行われるわけです。挽回することを常に念頭に置いておくことが肝要なのです。
それは挽回できそうですか? 無計画ですね。